グルメ・お土産

地元で水揚げされた海産物、こだわりの和菓子やお茶など、旅の思い出を彩るグルメ・お土産情報が満載です。

43件ありました

並び順
アクセス数順
新着順
現在地から近い順

すしとめ

地の海の幸、山の幸、季節の魚介をつかって

宇佐美村で55年を迎え、地元のお客様、別荘の方、観光の方にご利用いただいております。小さなお店なので、細々と出来る事を一生懸命、味はお好みありますが、人との関わりを大切に先代の思いと今を歩み進んでいけますよう努めております。

 
すしとめ

スペインバルPrimera

ステージのあるスペインバルです。

2023年8月にオープン致しました。不定期でフラメンコ等のライブを開催しております。事前にお問い合わせ頂ければ定額でのお料理のコースも承ります。地ビールとワインの美味しいお店です。

 
スペインバルPrimera

一匙

昼は自家製スパイスのスープカレー、夜はひとさじ料理

じっくり丁寧にコトコト煮込んだ特製スパイスのスープカレーと、少しずつ食べたい!!を叶える一匙料理をご提供しております。一匙料理は定番もありますが、ほとんどの品が毎回変化します。それは一期一会のお楽しみです。どうぞ美味しく一匙召し上がれ。

 
一匙