小さな湯の宿みたにや

ちいさなゆのやどみたにや

一日二組だけの小さな宿

快適なご滞在となりますように精一杯のお手伝いをさせていただきたいと思います。伊豆高原は、アクセスの良さ、多くの観光スポット、港から揚がるたくさんのお魚、豊富な揚量と魅力が満載です。四季折々の景観も踏まえ、一年を通して楽しめるスポットです。お二人でご家族でご友人と、私たちが好きな

基本情報

住所
〒413-0234 静岡県伊東市池893-140
料金
金目鯛のしゃぶしゃぶ!金目鯛の煮付け!金目鯛づくし伊豆金目鯛プラン! お部屋食
期間】
2019年02月22日(金)から2020年01月31日(金)
◆◆◆伊豆の名産!金目鯛を堪能するプラン◆◆◆

伊豆大島近海産の金目鯛を中心にメニューをお作りしました。
煮付け・しゃぶしゃぶ、その他金目鯛のお料理をご堪能ください。

<お食事>ご夕食・ご朝食共お部屋食になります
旅好き・美味
営業時間
チェックイン16:00~
チェックアウト10:00
定休日
不定休
アクセス:お車で
google mapをご覧いただける方は、google mapに住所をご入力いただき、案内に沿ってご来宿ください。
カーナビをご利用される方は、電話番号ではなく、住所をご入力ください。
(ナビによっては正しく案内されない場合もございます)
アクセス:公共交通機関で
伊豆高原駅よりご送迎いたします。
伊豆高原駅着の時間を、事前にお知らせください。
ご到着後のご連絡ですと、お待たせしてしまう場合がございます。予めご了承ください。
駐車場
あり
駐車場:台数
約3台
電話番号
0557-27-1313
公式WEBサイト
mitaniya.jp/

MAP