ホテル伊東パウエル

ほてるいとうぱうえる

全室オーシャンビュー。海辺の露天風呂。オレンジビーチ隣り

どこまでも続く海と空のブルー。温暖な気候に育まれた鮮やかなグリーン。伊豆半島の東海岸、天城連山を背に相模湾にのぞむ伊東は旅の目的地として、レジャー、スポーツの中心地として第一級のロケーションを持つリゾートスポット。快適な休日を伊東パウエルで。


【日帰りプラン】

〇由緒ある温泉にゆっくり浸かり、癒しの時を

露天風呂から眺める日の出と朝焼けの海、月夜に照らされた幻想的な夜の海など、時間を変えて景色が楽しめます。

海辺露天風呂はかけ流し、内風呂はかけ流しと循環の併用になっています。

こちらでは、温泉入浴とお部屋休憩が付いた日帰りで楽しめるプランが用意されています。

(繁忙期はお休みの場合があります)


〇 体験手順

1.電話、またはWebから事前に予約を入れます。

  日帰りプランは、 入浴+お部屋休憩で最大6時間の滞在ができます。

2.当日、フロントでチェックインの手続きをします。

 チェックインは15:00~19:00の間に行います。

3.お部屋へ移動

  お部屋のタイプはホテルのおまかせとなりますが、

  オーシャンビュー、もしくは伊東オレンジビーチが見渡せるお部屋です。

4. 大浴場・露天風呂で温泉を満喫

 大浴場、露天風呂で温泉を楽しみます。最初に、かけ湯や、体を洗ってから浴槽に入りましょう。

 源泉かけ流しの温泉でゆっくり湯治気分を楽しみましょう。

 内湯は源泉湯温41.9度です。


露天風呂は、見渡す限りのオーシャンビュー。夜は月に照らされたさざ波が幻想的です。


5.お部屋で休憩

 大広間など、他のお客様と一緒になることなく、個室でゆっくり休憩できます。お飲み物や、軽食など、お部屋への持ち込みも自由です。

※オプションで夕食をオーダーすることもできます(前日までの予約が必要です)

 活アワビ踊焼き、旬のお造り盛り合わせなど海の幸料理コース(おひとり様3,300円)

6.チェックアウト

 チェックアウトは21時までとなっています。フロントでお部屋の鍵を返し、精算します。

〇お泊りの方は、朝の露天風呂がイチオシ!

伊東パウエルの自慢は、水平線に昇る朝陽と、朝焼けの海景色です。日帰りプランでは日の出を見ることは叶わないので、時間がある方は、ぜひ、お泊りになって、朝の露天風呂からの日の出を楽しんでみて下さい。

基本情報

住所
〒414-0002 静岡県伊東市湯川4-2-15
料金
大人1名6800円〜(1泊朝食付き)
営業時間
チェックイン15:00から チェックアウト10:00まで
日帰りプラン 15:00~21:00
定休日
なし
日帰りプラン 土曜日、休前日
定員(収容人数)
88室
アクセス:お車で
伊東駅から
アクセス:公共交通機関で
伊東駅から徒歩7分
駐車場
あり
駐車場:台数
42台
駐車場:備考
大型可3台
電話番号
0557-36-6181
メールアドレス
ito@powell.jp
公式WEBサイト
公式ページへ
設備や特徴
(ワーケーション)

【ワークスペース】

客室/ロビー

【仕事環境設備】

Wi-Fi環境 速度平均上り45bps下り43bps(客室) 上り48bps下り18bps(ロビー)/テーブル&ソファまたはチェアまたは座卓(宴会場を会議室としてワーケーションで使用できる場合は収容人数をお書きください)

※Wi-Fiの速度はあくまで参考値です。

【客室・館内設備】

温泉/ホワイトボード/プロジェクター/スクリーンどワーケーション向けの設備がありましたらご記載ください。

【特徴】

ファミリーに人気/グループに人気/全室オーシャンビュー
この宿を予約する
オンラインでの空室確認&予約

MAP