伊東ホテルジュラク

いとうほてるじゅらく

青く いで湯たなびく、丘の上のオーシャンビューリゾート

2024年7月リニューアルオープン!(日程は調整中です)改装工事を伴い営業中です。4月20日より「新客室(一部)」「新レストラン」がオープン!館内で遊べるアクティビティも準備中です!心躍るホテルステイをお過ごし下さいませ。


〇古い角質を溶かし肌をスベスベにする美肌効果の温泉


2つの大浴場、かけ流し露天風呂、庭園足湯、手湯、そして客室露天風呂。伊東温泉の恵み豊かな源泉をたっぷり使ったお風呂をお楽しみください。もちろんお部屋のお湯もすべて温泉です。温泉三昧のホテルステイをお届けします。


・ゆるかの湯

「ゆるか」とは伊東の方言で「イルカ」の意味です。自然の風を感じながら、露天風呂からの景色を楽しんだり、広々とした大浴場で、手足を伸ばしてのんびりとリラックスできます。


・かけ流し露天風呂「げんせん」

文字通り、かけ流しで新鮮な温泉が楽しめるお風呂で、解放感溢れる露天風呂が人気です。


・やんもの湯

「やんも」とは「山桃」の意味で、こちらも伊東の方言です。寝湯・打たせ湯などリラクゼーション設備が整っております。温泉の効能と共にお楽しみください。


〇ガーデンテラスもおすすめ!

ガーデンテラスにも温泉を楽しめるスポットがあります。

伊東市内を一望できる眺望◎のガーデンテラスには、地下から汲み上げた温泉が直接注がれている「展望足湯」や「アジわいの手湯」があります。

手足を温泉で温めるだけで体がポカポカ、気持ちまで温かくなりますよ。


青い海と伊東温泉の街並みを見下ろす高台に位置する伊東ホテルジュラクは、オーシャンビューの開放感あふれる空間と、ホテルで過ごす時間を気ままにオールインクルーシブで楽しめる、次世代リゾートに生まれ変わります。

■LOUNGE AYA-NAMI 2024年2月1日リニューアル。日暮れと共に暖炉に火が灯ります。ドリンクフリー、お好きなドリンクを片手に火を眺めながら、ゆったりとした時間をお過ごしください。

■Buffet Dining AMAHANA 2024年4月20日リニューアル。伊豆の海の恵みと山の幸をダイナミックにアレンジした料理の数々を料理人が目の前で調理。出来たて、作りたての料理をお楽しみいただけます。刺身、寿司、グリル料理、鉄板料理、洋食、中華などのメニューを、ビュッフェスタイルで思う存分ご堪能ください。もちろん飲み放題です。


大正13年(1924年)創業のジュラクは100周年を迎えます。今まで伊東ホテルジュラクが備えていた魅力を再発掘し、自然と、地域と、歴史とともにこの先も愛され続けるジュラクを目指し、時代の変化に対応したサービスとおもてなしをお届けします。



基本情報

住所
〒414-0055 静岡県伊東市岡281
料金
1泊2食付
13,200円~
営業時間
チェックイン15:00から チェックアウト10:00まで
定休日
なし
定員(収容人数)
71室(239名)
アクセス:お車で
石橋ICから90分・沼津長泉ICから80分・JR伊東駅から5分
アクセス:公共交通機関で
JR伊東駅から徒歩20分・お車で5分・送迎バスで5分
駐車場
あり
駐車場:台数
80台
駐車場:備考
大型・マイクロ20台収容可
電話番号
0557-37-3161
メールアドレス
ito@hotel-juraku.co.jp
公式WEBサイト
https://www.hotel-juraku.co.jp/ito/
その他リンク先
Instagram
この宿を予約する
オンラインでの空室確認&予約

MAP