ベルクルーズいとう 半潜水式遊覧船 ゆーみんフック号

べつくるーずいとう はんせんすいしきゆうらんせん ゆーみんふっくごう

毎日運航!海の中の風景や餌付けもできる楽しい半潜水式遊覧船

道の駅「伊東マリンタウン」から毎日出航している遊覧船


「ゆ~みんフック」



広々とした船内は「グラスボート」になっているため、海の中の景色もゆっくり見ることができます。


デッキスペースでは、カモメに「餌付け」もできます。


ペットと一緒に乗船も可能!


幅広い楽しみ方ができる遊覧船はいかがでしょうか。

毎日運航、道の駅の船着き場から乗れます


のんびり45分♪遊覧船は子供たちにも人気!

「ゆ~みんフック」では一回45分間の遊覧船の旅が楽しめます。


出航前と出航後、「グラスボート」から海の中の様子や魚の姿も確認できます。


広々とした船内は自由席なので、好きな場所で遊覧船のひと時を楽しみましょう♪


天気の良い日は、デッキでかもめの餌付けもぜひ体験してくださいね。



体験手順

【出航場所】

国道135号線沿いにある道の駅伊東マリンタウン


【便数】

一日7便、繁忙期には8便が毎日運航中。



出発時間の10分前までに船着き場に集合。


出発時間になったら

いよいよ


ゆ~みんフック


出航~~~!!!

毎日7~8便が運航しています

出航前と出航後はお魚観察のチャンス!!!


グラスボートから海の中を見てみましょう。


透明度の高い伊東の海は、きれいな魚もたくさんいます。
お子さんにもグラスボートの眺めは人気です。

浅瀬エリアなら海の中もゆっくり見られます


1階と2階にあるデッキスペースでぜひ体験してほしいのが


「カモメの餌やり」


例年5月~7月はカモメが少ないこともありますので、餌付けをメインに楽しみたい方は「秋~春」にかけてがオススメ。
人に慣れているカモメなので、初めて餌付けをしてみたい人にもおすすめです。

デッキでかもめに餌をあげてみよう

最後は手石島手前で折り返して


伊東マリンタウンの船着き場に戻ります。



無人島の手石島(ていしじま)

汐吹岩(しおふきいわ)

初島


そして

海からの伊東の町並 をゆっくりご覧下さい。



これで45分間のゆ~みんフックの旅は終了です。

手石島は握り拳に似ていることが名前の由来だとか

蒼い海に浮かぶ初島も望むことができます



広々した船内は自由席&ペットも一緒に入れます

ゆ~みんフックの船内は、多くのお客様が利用しても余裕のある「広いスペース」が自慢です。


全て自由席ですので、お好きな席で海の眺めなどを楽しんでくださいね。


ペットも一緒に船内に入れます^^

広々とした船内が自慢です


道の駅に併設。車でのアクセスも便利!

ゆ~みんフックは毎日「道の駅伊東マリンタウン」の船着き場から出航します。


道の駅の無料駐車場を利用できますので、お車でのアクセスも便利。


伊東のドライブや道の駅でのお買い物と一緒に遊覧船が気軽に楽しめます。

基本情報

住所
静岡県伊東市湯川571-19 伊東マリンタウンポートセンター1F
料金
大人  1,800円
中高生 1,400円
子供(3歳~小学生)   900円
 ※3歳未満無料
営業時間
8:30〜17:00
定休日
不定休 (荒天・メンテナンス等で運休する場合があります。)
所要時間
1周45分
アクセス:お車で
国道135号線沿い道の駅伊東マリンタウン内
アクセス:公共交通機関で
JR伊東線伊東駅からバスで5分
(東海バス「道の駅伊東マリンタウン行き」片道160円)
駐車場
あり(無料)
駐車場:備考
道の駅伊東マリンタウン駐車場利用
電話番号
0557-38-0690
FAX番号
0557-38-0695
メールアドレス
info@bellcruise.com
公式WEBサイト
http://ito.bellcruise.com/

MAP

  • HOME
  • 観光・体験
  • ベルクルーズいとう 半潜水式遊覧船 ゆーみんフック号