ホテルラヴィエ川良

ほてるらヴぃえかわりょう

湯の癒し、美味なるおもてなし。8つの源泉をお楽しみください。

伊東駅より徒歩7分。8つの源泉で湯量も豊富、大浴場・露天風呂・室内プール・お部屋のお風呂も源泉です。 2018年12月バイキング会場もリニューアル!!川良自慢の約60品の和洋中バイキングをお楽しみください。


【日帰り入浴】

〇 JR伊東駅から徒歩7分の好立地!気軽に温泉を楽しもう

8本の自家源泉を持ち、豊富な湯量の温泉が魅力です。

広々とした大浴場、露天風呂、そして水着着用で楽しむ温泉プールがあります。

泉質は、単純温泉と低張性・弱アルカリ性・高温泉の混合泉で、無味無臭のクセのない温泉なので、小さなお子様から年配の方まで幅広く親しまれています。


〇 体験手順

1.事前の予約は不要です。

車でお越しの方は、スタッフの方の誘導で車を駐車場に停めます。

電車の方は、伊東駅から徒歩7分です。(13:00~17:30までの間は、ホテルに連絡すると、迎えに来てくれます)

2.フロントで受付をします。

料金を支払い、貸出しタオルを受け取って、大浴場へ向かいます。

3. 入浴前に体をよく洗ってから温泉をお楽しみください。

4.温泉プールは水着着用でご利用ください。(水着はご持参ください。) なお、プールの利用時間は14時~19時です。

5.入浴後は、無料の休憩室で体を休めることができます。


〇 サウナ&冷水風呂もあります

大浴場は男女別で、日替わりとなっています。それぞれの大浴場に、サウナと水風呂も備わっているので、サウナ好きな方は、温泉でゆっくり温まった後、サウナでさらに汗をかき、水風呂で爽快感を味わってみて下さい。「ととのう」瞬間がたまらないですね。


〇 松川遊歩道や東海館を散策

入浴後は、ホテルそばを流れる松川沿いを散策してみてはいかがでしょうか?夜は竹灯りが照らされ幻想的な世界が広がります。

桜の時期は遊歩道沿いがピンク色に染まり、とても綺麗です。川を渡ったところにある東海館は、和の風情が味わえる木造建築で、館内を見学することもでき、こちらもおすすめです。

基本情報

住所
〒414-0027 静岡県伊東市竹の内1-1-3
料金
1泊2食 8,500円~27,000円
日帰り入浴 大人 1,100円 小学生 770円 未就学児 550円 タオル・バスタオル付
営業時間
チェックイン14:00~
日帰り入浴 14:00~21
定休日
なし
定員(収容人数)
100室450名
和室86室
洋室8室
和洋室6室
アクセス:お車で
伊東駅から3分
駐車場
あり
駐車場:台数
40台
電話番号
0557-37-8181
メールアドレス
kawaryo-info@hmi-ryokan.jp
公式WEBサイト
公式ページへ
この宿を予約する
オンラインでの空室確認&予約

MAP