解禁! 禁断の海の幸 うずわ屋

かいきん! きんだんのうみのさち

漁師だけの特権だった「うずわ」がついにご自宅でも楽しめるようになりました!

伊東の居酒屋「まるげん・まるたか」で提供している「うずわ」をご家庭へお届けします。

うずわ・青唐辛子・うずわ出汁・うずわ味噌を指南書に沿って召し上がってみてください。これまでにない体験ができるはずです! 伊東に来られた方はまず、「まるげん・まるたか」へ!



【解禁!禁断の海の幸!うずわ屋】

https://www.uzuwa.shop


■伊東に来たら寄ってほしい「楽味家まるげん」「伊豆鮮魚商まるたか」から人気の商品がオンラインでご注文できます!


初めて伊東に来られた方は、ぜひ一度お店の方へお立ち寄りください。当店では記憶に残る体験を提供いたします。

独特な店の雰囲気とメニューは、エンタメ感満載。


★ 楽味家まるげん


★ 伊豆鮮魚商まるたか


■まるげん・まるたかで食べることができる、あの『うずわ』がご自宅でも楽しめます。


皿に盛られた状態で届くので解凍後そのまま”指南書通りに”お召し上がりください。

『うずわ』を初めて見るときには驚くこと間違いなし!


★ うずわのたたき


■わさびじゃなくて青唐辛子!?と思われるかもしれませんが、相性抜群‼


『うずわ』の強いうまみに負けない、爽やかな辛みが最高です。

『うずわ』を醤油と青唐辛子で混ぜて10秒ほど待つと、脂が溶けてねっとりとした味わいを楽しめます。これが通の食べ方。こちらの食べ方もぜひ一度。


 最初は青唐醤油にそのまま


★ うずわの10秒醤油漬け


■『うずわ』と醤油・青唐辛子をよく混ぜたらごはんに乗せて丼に。お店ではおかわりの声が絶えません。


次の食べ方のために『うずわ』とごはんを少し残します。


★ うずわめし


■最後にイチ押しの出汁茶漬け!ごはんの上にうずわを乗せて、熱々にしたうずわ出汁を注ぎます。


こだわりの出汁と生のうずわから染み出る旨味は、まさに唯一無二!


★ うずわの出汁茶漬け


■付属の自家製うずわ味噌は野菜・ごはんとの相性ばっちり。お好きなお召し上がり方でどうぞ!


★ 自家製うずわ味噌


■丁寧に梱包してお届けいたします! ギフト・贈り物として頼まれる方も多く、おすすめです。




■『楽味家 まるげん』に行ってみたいと思われた方は・・・


◇ 伊東のランチ・居酒屋「まるげん・まるたか」 (ito-marugen.com)

楽味家まるげん(@rakumiya_marugen) • Instagram写真と動画


■『伊豆鮮魚商 まるたか』をもっともっとお知りになりたい方はこちらも


まるたか(@marutaka0105) • Instagram写真と動画


■『うずわ屋』はtwitterも更新しております


うずわ屋【公式】(@uzuwa_official)さん / Twitter

基本情報

住所
〒414-0001 静岡県伊東市宇佐美1935
営業時間
ご注文はいつでもwebサイトより可能です。
18時以降の注文は次の日の受注となります。予めご了承ください。
定休日
年末年始の発送は承っておりません。
電話番号
0557-47-1700
FAX番号
0557-47-4179(FAXでのご注文は銀行振込もしくは代引きとなります。)
メールアドレス
support@uzuwa.shop
公式WEBサイト
https://www.uzuwa.shop/html/page1.html
備考
全国送料無料。ご注文後、2-3日以内に発送いたします。

MAP