キャンドル体験工房 庭カフェ

きゃんどるたいけんこうぼう にわかふぇ

100本のキャンドルをバッグに素敵なキャンドル制作体験をしよう♪

富戸の海を望みながら、世界に一つ自分だけのオリジナルキャンドル制作体験ができる「庭カフェ」♪


100本のキャンドルがゆらぐ空間や、ハンモックやツリーデッキのある庭で非日常の気分も楽しめますよ!


キャンドルを通じて癒しの時間を体験してみませんか?


色とりどりのかわいいキャンドル♪

 


【体験手順】


予約時間までに来店をして受付を済ませましょう!


キャンドル制作の説明を受けたらいよいよ体験開始です。(説明上手な店主さんが楽しく説明してくれます)


キャンドル制作体験で作るのは、「レインボーランタン」。誰でも簡単に作れますので、お子様と一緒に楽しむのもオススメですよ!


店主さんと楽しく会話をしながら分かりやすく指導してくれますから、あっという間に時間が過ぎていきます。


色とりどりのロウを自分のイメージに合わせて使っていって、自分だけのオリジナルキャンドルを作りましょう!


ヒーリング音楽が流れる室内で、海を臨みながらのキャンドル制作は日々の喧騒も忘れられます。


制作したキャンドルは翌日直接店舗で受け取るか、ご自宅などに郵送(ゆうパック)するかが選べますよ。


没頭しちゃうキャンドル作り!


美しいゆらぎが楽しめるレインボーランタン

 

「庭カフェ」のキャンドル制作で体験できるのは、10色以上のパラフィンワックスを使用して作るレインボーランタン作りです。


独特の美しい火のゆらぎがたのしめるレインボーランタンは、眺めているだけでゆったりとした気分になりますよ♪


レインボーランタン


癒しの庭でのんびりくつろごう!


「庭カフェ」の楽しみ方は、キャンドル制作体験だけじゃありません!


ハンモックにツリーデッキのある庭でのんびりくつろぐこともできます。ペット同伴可能なので、お庭でゆっくりペットと過ごすのもおすすめですよ。


自然たっぷりの癒しの庭 


おいしいランチも楽しめる【要予約】

 

「庭カフェ」では、薪ストーブの上で焼き上げる絶品のパンやピザのランチも楽しめます。


予約が必要なので、キャンドル制作と一緒に忘れずに予約してくださいね。


パンやピザが人気


オーナーを紹介♪


山岳会OBの見た目が強面なオーナーですが、実はとっても優しくて笑うと笑顔がとっても可愛い方なんです♪


制作中も、制作の前後も、時間が許せばオーナーに恋愛や人生の悩み事相談だってできちゃいますよ。


さらに、「100本のキャンドルをバッグに彼女にプロポーズしたい」など、オーナーの気分が乗ればサプライズにだって対応します。


サプライズにも対応可能?! 

写真入りのオリジナルキャンドル

基本情報

住所
静岡県伊東市富戸1317-851
料金
大サイズ:4,500円
中サイズ:2,420円
営業時間
10:00~16:00
定休日
火・水・木(祝祭日は営業)
所要時間
約40分
アクセス:公共交通機関で
伊豆高原駅または伊東駅よりシャボテン公園行きバス「大室高原二丁目」徒歩2分
駐車場
あり
駐車場:台数
3台
電話番号
0557-51-8253
公式WEBサイト
http://niwacafe.sakura.ne.jp/

MAP